パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

短い時間に大量の予定を突っ込みそれを達成するタイプの旅は得意だけど、今回みたいにリフレッシュしよう、という旅でもそういう感じの行動してしまってリフレッシュになったのか?みたいなの結構ある気がする。

ある程度お賃金もらえるようになったとはいえ貧乏性で、旅するならせっかくだしアレコレしたい、初めてだらけしたい、みたいな気持ちになりがち。

とはいえまぁ今回はリフレッシュできたんじゃないですかね。やはり最近の気づきとして、何かしら深く考えるの大抵温泉であることが多くて、これからどうやっていくかな、みたいなことを今回も温泉に浸かりながらじっくり考えることができた気がする。やはり定期的に温泉に行って思考を整理する必要がありそう。なので次は草津温泉に(また)行きたい。