パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

まあその, 今日は会社の増床記念非公式パーティーがあったのですけれど, ところで今の会社には昔から様々な場面でお世話になった方々がおり, そういった方々から自分がまだもう少し若くて, アラサーになる前, 学生時代だったり前職時代に, とにかくヒャッハーしていた時代の話などが行われ, 様々な黒歴史が蘇り, 胃がとにかく痛くなるなどしておりました.

あの頃は, とにかく強い言葉で勢いよくやっていたし, 結果として良かれと思ったことでメチャクチャ迷惑かけてしまったり, 勢いだけでやりすぎて意味不明になったり, とにかくいろいろやらかしまくっていた記憶があり, その節は本当にすいませんでしたという感じなのですけれども, そういった時に周りの大人の方々が様々な形でアドバイスを下さったり, 見守って下さったりして, まあここまで来れたという感じがしますね, はい.

あれからいろいろあって, 壁にぶつかったり, それを乗り越えたりして, 今ではまあ, あのころの勢いを維持しながら, こうやってうまくバランスを取って仲間達と協力してやっていけてると思っており, まあ本当に良い先達に恵まれて良かったですね. はい. 自分も良い先達として, 後に続く人たちに少しでも良いものを伝えられたらいいなと, 最近思う次第でございます. 引き続き頑張ってまいりますのでよろしくおねがいします.