パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

最高の土曜日から今日の日曜日で, なんとなく家にずっといるのもなー, と思って, 家の前のバス停からバスに乗ってぼーっとしていたら中野についた. なので中野のルノアールでコード書いたりしている. Go, だいぶわかりが得られてきていて, 簡単なツールとかライブラリだったらなんとなく作れそうな気持ちになってきた. Go楽しいですね.

それはそれとして16時過ぎて夕方も近くなってきたので, そろそろどこか移動しようかなという気持ち. ルノアールにいるのだけれど, 椅子の高さと机の高さがミスマッチしていて作業していて腰痛くなってきたような気もするし... これからどうしようね.