パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

そういえば今日はなぜか「リリカル☆パーティⅥ」に行っていた. ちょっと前にe+から来たメールにチケットの紹介があって, へ〜, と思った3分後にチケットを買っていた. 会場は武蔵野の森総合スポーツプラザで, 思っていたより大きくてびっくりした. 最近行った会場だと, 宮城のセキスイハイムスーパーアリーナとか, あれくらいの大きさはありそう. それが全席ほぼ埋まっていて, リリカルなのはというコンテンツが生まれてから14年経っているのに, 未だ人気は衰えていないんだなーと感じた.

しかし水樹奈々さんとか, 田村ゆかりさんとか, ドチャクソ久しぶりに見て懐かしい気持ちになりましたね. 最近, シンデレラガールズを突破口にしてこういった活動が自分の中で活発になっていっていて, これからどうなるのだろうか. まあなるようになるやろ, という感じ. 引き続きやっていきましょう(何を?).