パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

id:Soudai さん退職によせて:

soudai.hatenablog.com

去年の2月, はてなに入社した時, 最初の2週間は京都で業務をしていて, 漸く慣れてきたかなー, というタイミングで東京に戻ることになって(東京勤務なので), ちゃんとやっていけるかな? 大丈夫かな? と思っていた時に, 東京オフィスの先輩だったそーだいさんがいろいろ雑に話しかけてくれて, オフィスのこととか教えてくれたので, ものすごくスムーズに慣れることができてめちゃくちゃ感謝でした.

今回の転職の件も, 最初はびっくりしたけど, 詳しい話を聞かせてもらって, そーだいさんらしいな, と思っていて, 今回の件もそうだけれど, そーだいさん, いつも前向きにガンガンやっていく, 俺がやるしかねえぞ, っていう凄まじい勢いで, まるで重戦車のようにウォーっと前進して障壁を突破していく姿勢, とにかくすごいなーって思っています. 僕は割と立ち止まったり, 右往左往する時もあったりするので, そーだいさんのそういう所は見習っていきたいし, よいお手本が身近にいてよかったなという気持ちです.

1年ちょっとではありましたが, いろいろ学んだこと, 気付かせてもらったことあったので, そういうの活かせるように, 引き続き僕ははてなでやっていきするので, そーだいさんもオミカレでやっていって欲しいっていう感じです. とはいえまた一緒に働く機会があったら働きたい.

最後になりましたが, 会社は変わっても俺達仲間じゃん? っていう気持ちMAXです. 引き続きよろしくお願いします. クソお世話になりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 飲みに行くぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!