パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

12時くらいに目覚めて, とりあえず麻婆豆腐を作って食べたのだけれど, 何となくだるくて, 4時間くらい寝てしまった. 起きたらなんとなく体がだるくて, 関節の節々も痛いし, 何となく風邪のひき始めのような気がする. 動く元気がないので, とりあえず横になって, Wikipediaを開いてひたすらイギリスの歴代国王の記事を延々と読んでいた. とにかく有意義な無という感じ.

体温を測ったら若干熱があるようなないような, という感じなので, とりあえずサクッと寝るに限る. 明日出社していなかったら風邪で寝込んでいる可能性が濃厚なので各位よろしくお願いします.