パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

f:id:papix:20180320200438j:plain

実質金曜日な火曜日の昼休み, 会社でふと「いきなりステーキ」の話題になって, いきなりステーキとは果たしてどれくらいいきなりステーキなのか? という会話をしていた. その結果, 何故かステーキが食べたい気持ちがいきなりどんどん湧いてきて, 結果としていきなり数名が集まっていきなりいきなりステーキに行くことになった.

いきなりステーキ, 肉の注文は専用のカウンターがあって, そこで注文する形式で, 豪快に行くぞ! と思って「300gください」って行ったらいきなり350gくらいの肉が提供されて, 「これでいいですか?」などと言われ, いきなり50gオーバーという現実に動揺した結果「アッハイ...」ということになって, めでたく350gの肉を食べた. その写真が冒頭のやつです.

いきなり行ったけど, とにかく肉の塊はテンションがいきなりアガっていくし, 良い体験だった. とはいえ夜のメニューは全体的に高い(?)感じがするので, 昼にリーズナブルに肉を食べたいかな, という気持ちになった. いきなりステーキ, これからもいきなり行っていきたい.