パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

Cafe UGからの東京出社に成功. EX-ICのポイントが溜まっていたので, 豪勢に行くぞという感じでグリーン席予約して, そして爆睡した. 東京から表参道までの移動は, 丸ノ内線から銀座線に乗り継ぐよりも, 二重橋まで頑張って歩いて千代田線を使った方が人権があることが判明して笑顔になった.

ところでCafe UG, コーヒー酒というメニューが爆誕していて, とにかく飲みやすくて危険な代物に仕上がっていて良かった. カルーアミルクみたいな危険さがあって, とにかく飲みすぎると治安がなくなりそうだったので, チビチビ飲んでいた. 昨日は結構静かだったので, 読書も捗って良かった. 僅かな機会を見つけてこれからも訪問したい.