パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

火曜日, なんかいろいろあって前職の先輩であるところの id:kazuph1986 さんと id:yuukigoodman さん, そして前職同期の id:t_akms, id:shirakiya 辺りで五反田に集まって飲んでいた. id:hoto17296 も来れたら面白かったのだけれど, 沖縄に引っ越してしまったので呼べなかった.

去年はいろいろが... 本当にいろいろありましたねとか, 前職若手の退職情報とか(思ったよりも同期が辞めていたのを知って驚いた)とか, 某氏の恋愛相談とか, そういった雑な話がひたすらに行われて, めちゃくちゃに楽しめて良かったですね. 特に最後に, id:kazuph1986 さんが店員さんが持ってきた領収書を持ち, 親指を立てながらレジに向かっていったシーンは涙なしでは見られませんでした(ごちそうさまでした!!!!!!).