パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

木曜日, id:masawada さんとか, 東京のメンバーと飲みに行って, いろいろ雑多に話してよかった. 雑多に話して, その人の事を知ることで, 仲間じゃん, っていう気持ちになっていくと思っていて, そういう意味でもカジュアルに飲んで, カジュアルに仕事や趣味などなどの話をするのはやっぱり(飲みに行く事を周囲に強いない範囲で)大事だなー, と思った.

はてなの場合, 結構東京と京都でリモートで仕事している事が多くて, 特に別拠点のメンバーとは飲みに行くチャンス少ないので, 数少ないチャンス活かしてワイワイやっていけるといいですね. しかし良いビールだった... 良かったですね.