パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

昨日, 今日と, ものすごく調子よく仕事を進められていて, 充実感がある. そんな充実感に満たされながら, 今日は外食でもするか〜, と思いながら歩いていたら, 何故かいつのまにか家にいた. 仕方ないので, 明日作るつもりで材料を買っておいた, 白菜と豚バラ肉のミルフィーユ鍋を作って今に至る.

表参道から, 代々木公園を経由して自宅に帰る時, サクッとご飯を食べる選択肢が少ない気がする. 大抵, 表参道の千吉というカレーうどん屋か, 代々木公園のとんかつ工房で済ませている気がする. 自炊や飲み会とのローテーションを考えればそんな困らないけど, とはいえ選択肢は増やしていきたい.