パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

今年は(も?)あんまりアニメ見なかった気がするけど, とりあえず「魔法少女リリカルなのはReflection」は見に行ったのだった: 魔法少女リリカルなのは Reflection 公式サイト

なのはを見始めた頃(A'sで存在を知って, 1期から見直した), 確か高校生くらいで, 当時は9歳の魔法少女だったのに, StrikerSで19歳(確かこのころ大学受験とか考えていた時期だった気がする), Vividで23歳, Forceで25歳になって, なのはさん年上だなあ, と思っていたら気がついたら追い抜いていた. 人生はいろいろあるということがわかりますね.

しかしまあ, せっかくNasne買ったのに, あんまり録画出来ていないのであまりに勿体無い気がする. 来期は(来年は)いろいろ見たい...

#2017年一番良かった《映画・ドラマ・アニメ》

Sponsored by Netflix