パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

yorimichi.airdo.jp

この記事を読んで, 旭山動物園行ってみたいなー, と思ったので行ってきた.

旭山動物園, めちゃくちゃ良くて, 動物近くに見えるし, 上の記事でも触れられているけれど, 「現実」というか, 「ありのまま」というか, そういうのを隠さず伝えようというのがいろいろな所で垣間見えて良かった. あと, 冬だからこそ見られる景色もたくさんあるし, 一方で寒さの為に冬は公開されない動物もいるので, そういう意味で夏と冬, それぞれ1回ずつ足を運びたい動物園だなー, と思った. 機会があればまた行きたいですね, 次は是非夏に.

あと, ペンギンとかフクロウとか, いろいろ良い写真撮れたので, そのへんは真っ当なブログの方に綴ろうと思います.

※12/5 訂正: 「旭川動物園」ではなく, 正しくは「旭山動物園」でした...