パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

精神的なテンションというか, そういう調子には波がある, というのを認められるようになってきて, それで言えば最近はかなり不調. こういう時は妙に疲労感が漂うし, ちょっとしたことでウッとなってしまったり, 割とどうしようもない事, 心配してもしょうがないことが妙に印象にのこって不安になったりして, あんまりよくない.

波があることを認められなかった時期があって, そういう時は「自分良くねェなあ...」となり, 余計に落ち込んでいたりした. でも, そういう波があることを含めて人生じゃん, みたいな気付きがある時発生して, 最近は向き合えるようになっている. 向き合えるようになると, 「なんでダウナーなんだろうね?」, 「どうやったら上昇するかね?」みたいなところと向き合えるので, 改善できるようになって, 結果として前向きにやっていける気がする.

まあ, やっていきましょう. 現場からは以上です.